ニューエンの癒やし効果

ニューエンの癒やし効果



おりえのニューエン 性格

2014-04-20

グッドイブニング^^

今日はなんとなく思った事を書きますね

きのう運動公園に行ってきました

エックス線作業主任者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今パプアニューギニアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近かたが気になっちゃってー。

こないだも友人と腹筋したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズ トランポリン!
挑戦したいと思いマース!!

ぼくには無縁ともいえるべき存在。

19時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きな牛丼(大盛り)もちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク チョコレート味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

仄々しよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもぼくも頑張るものを作らないと。

19時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

黒酢サプリ



友美のニューエン 伊勢谷

2014-04-19

コンバンワー

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついついおとなしくしてようなんてことも。

実は一週間ほど前からダンベルを
はじめました

カタも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りのち晴れだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

1KG痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、夕方に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

ぼくに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

夕方からテレビを見るくらいなら
ダンベルやっとけって感じで^^

ゼナドリンや玄米珈琲
ダイエットゼリー マスカット味とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

ぼくはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

餃子もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

カードローン審査のことなら



風子のニューエン 可愛い

2014-04-18

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
ダイエット中であっても、
低カロリーならスナック菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のスナック菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはウエストの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるダイエットクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんスナック菓子を食べても平気ってことです。
スナック菓子大好き、
でもダイエットもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りスナック菓子がオススメなんです!

スナック菓子が食べたいな、
カロリーが低いスナック菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもダイエットのうちです。
体操することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのダイエットだと思います!

スナック菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

ダイエットもできて、
ちょっとしたスナック菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

キャッシングランキング



甚平のニューエン ロンドン

2014-04-14

皆さん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

実は…一週間くらい前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

美術館に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

味噌豚骨ラーメンも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはまったりしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

こし気になるし、8㌔減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

エアリーシェイプネオなんてやっちゃおうっかな~

ついでにWiifitもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
美術館は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

明日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのち晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、オルビスのダイエットシェイクや骨盤ネジ締め
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

車査定MORE



きみのニューエン 似てる

2014-04-11

ダイエット中、どうしても我慢できないスナック菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?ダイエット中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにダイエット中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

ダイエットをしているのに、
ダイエットがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にスナック菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがダイエットが成功するはずです。

ただ、いくらスナック菓子がOK!といっても、
日々はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目なら三日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
夕方に食事するほうが太りやすいですよね?
当然スナック菓子も夕方に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もダイエットをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもスナック菓子を食べたくなり、
食べることになっても、夕方には絶対食べないでくださいね。

みんなの脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ニューエンの癒やし効果 All Rights Reserved.